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ジャガー横田の産後ダイエット

骨盤のゆがみや、体のゆがみを整えることで、驚異的なダイエット効果を得られるという、Micacoさんの、「インスパイリングエクササイズ」というエクササイズが話題になっています。

1日10分ででき、しかも、難しいことは一切行わないエクササイズなのに、効果はテキメンというところが、あっという間にクチコミで広がり、噂が噂を呼んで、大ヒットのエクササイズになったようです。関連本の売行きも、すごいようです。

記憶に新しいところでは、女優の竹内結子さんが、産後ダイエットとして、「インスパイリングエクササイズ」を取入れています。その結果、ウエストが8センチも細くなり、産前よりもキレイになったということが、ブームの火付け役となり、Micacoさんは、今やカリスマ的な存在になりました。

また、45歳にして現役という、女子プロレスラーのジャガー横田さんも、この「インスパイリングエクササイズ」の体験者の一人です。ジャガー横田さんの「インスパイリングエクササイズ」挑戦の結果は、マイナス16キロという、驚異的としかいいようのない結果です。

ミラクル産後ダイエットで、妊娠前のベスト体重に戻ったというジャガー横田さんは、リングへの復帰も準備万端です。産後太りで、お腹がポッコリ出ていたとは思えないほどの引き締まったボディで、近々、ご主人と一緒に、夫婦揃ってCMで共演するということです。

いくらCM撮影とはいえ、締まったボディを取り戻した奥様から、50回もコブラツイストをかけられたご主人は、お気の毒です。

骨盤のゆがみ解消して、出産前のスタイルを取り戻しました!
妊娠・出産でゆがんでしまった骨盤を、骨盤ウォーカーベルトは、骨盤にベルトを巻いてゆがんだ骨盤をしっかり矯正します。骨盤を正常な位置に戻し、産後の気になる下半身太りを解消します。
産後ダイエットの方法&成功の秘訣 新着情報

産後ダイエットが気になるかたも少なくはないですよね。産後ダイエットは早えに始めるのが良いそうです。実は産後6ヶ月までが勝負だとよく言われています。しかし、現実をみてみると育児を手伝ってくれる人がいたり、実家に住んでいるわけでなければ、毎日、一人で育児や家事をこなさなければならないですよね。「育児と家事に忙しくて産後ダイエットどころじゃない!」と感じている方も多いのではないでしょうか。それでは、産後ダイエットは、いつどのような時にすればよいのでしょうか?本当に、心から、出産する前のスタイルに戻りたいと思うのであれば、赤ちゃんが寝ている間の時間を利用してみましょう。

生まれたばかりの赤ちゃんは、一日のほとんどの時間を寝ています。その時間を有効に使うとよいでしょう。産後ダイエットは、お腹周りについた脂肪を取ることが、まずはじめの段階です。出産した後のからだは、出産によって減ってしまった筋肉の代わりに、脂肪の割合が増えているのです。また、基礎代謝も低下してしまいますのでカロリーを消費しにくくなり、太りやすい体質になってしまっています。そういった時期に、甘いものを食べてしまったり、食事量を増やしたりすれば産後太りが進行してしまうので、注意が必要です。

低下してしまった基礎代謝を上げるために簡単な運動などを実践しましょう。そして脂肪を落として、その代わりに筋肉をつけるように心がけましょう。筋肉をつければ、基礎代謝がアップしますので産後太りも防ぐことができます。芸能人の中でも、産後、取り入れている人がいましたが、骨盤を矯正しリンパの流れを整えるといった「インスパイリングエクササイズ」は、比較的、簡単に取り入れられますし、効果も高い方法だといわれています。休日は、パパに赤ちゃんを任せてみるのも良いかもしれません。そして、気分転換にジムに出掛けて軽く運動してみるのもいいでしょう。運動もできますし、パパに育児の大変さをわかってもらう機会にもなりますよね。これは、ある意味一石二鳥かもしれません。

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