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ジャガー横田の産後ダイエットについて

ジャガー横田さんも産後ダイエットに成功した一人ですよね。ジャガー横田さんは医師の木下博勝さんと結婚してからお子さんを妊娠しました。そして高齢出産を克服して一児の母親となりました。

幸せいっぱいの出産のようでしたね。でも妊娠を期にしていらないお肉もいっぱい付いてしまったようです。そして驚くことに出産してから後3ヶ月でプロレスの復帰戦がきまったそうです。

ジャガー横田さんは多くのプロレスファンを魅了してきたトップレスラーです。そのトップレスラーとしてはこの体型のまま、リングに上がる訳にはいかないということでダイエットを決行しました。

そんな悩みのためをもつジャガー横田さんの体を引き締めるのは、「インスパイリング・エクササイズ」です。指導をおこなったのは「産後ダイエット」のカリスマ的な存在のMicaco(ミカコ)さんです。

Micaco(ミカコ)さんは、自身も2人のお子さんを出産しています。その後に綺麗なボディーラインを復活させた経験の持ち主です。Micaco(ミカコ)自身の体験から産まれたエクササイズがインスパイリング・エクササイズなのです。

出産してから美しさが増したと評判がある女優の竹内結子さんも、Micaco(ミカコ)の生徒さんで有名ですよね。新米ママのジャガー横田さんは子育てに奮闘しながらもリング復帰を目指してダイエットをはじめました。

ダイエットをはじめて10日目の途中経過の計測では体重が62.3kgとこの10日間で、2kgのダウンでした。成果がきちんとでてますね。またジャガー横田さんが一番気にしていたウエストは76.5cmと10日間で、3.5cmのサイズダウンです。たった10日目で早くも成果が出始めたインスパイリング・エクササイズはみなさん興味を持ちますよね。

骨盤のゆがみ解消して、出産前のスタイルを取り戻しました!
妊娠・出産でゆがんでしまった骨盤を、骨盤ウォーカーベルトは、骨盤にベルトを巻いてゆがんだ骨盤をしっかり矯正します。骨盤を正常な位置に戻し、産後の気になる下半身太りを解消します。
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産後ダイエットの方法&成功の秘訣 新着情報

産後ダイエットが気になるかたも少なくはないですよね。産後ダイエットは早えに始めるのが良いそうです。実は産後6ヶ月までが勝負だとよく言われています。しかし、現実をみてみると育児を手伝ってくれる人がいたり、実家に住んでいるわけでなければ、毎日、一人で育児や家事をこなさなければならないですよね。「育児と家事に忙しくて産後ダイエットどころじゃない!」と感じている方も多いのではないでしょうか。それでは、産後ダイエットは、いつどのような時にすればよいのでしょうか?本当に、心から、出産する前のスタイルに戻りたいと思うのであれば、赤ちゃんが寝ている間の時間を利用してみましょう。

生まれたばかりの赤ちゃんは、一日のほとんどの時間を寝ています。その時間を有効に使うとよいでしょう。産後ダイエットは、お腹周りについた脂肪を取ることが、まずはじめの段階です。出産した後のからだは、出産によって減ってしまった筋肉の代わりに、脂肪の割合が増えているのです。また、基礎代謝も低下してしまいますのでカロリーを消費しにくくなり、太りやすい体質になってしまっています。そういった時期に、甘いものを食べてしまったり、食事量を増やしたりすれば産後太りが進行してしまうので、注意が必要です。

低下してしまった基礎代謝を上げるために簡単な運動などを実践しましょう。そして脂肪を落として、その代わりに筋肉をつけるように心がけましょう。筋肉をつければ、基礎代謝がアップしますので産後太りも防ぐことができます。芸能人の中でも、産後、取り入れている人がいましたが、骨盤を矯正しリンパの流れを整えるといった「インスパイリングエクササイズ」は、比較的、簡単に取り入れられますし、効果も高い方法だといわれています。休日は、パパに赤ちゃんを任せてみるのも良いかもしれません。そして、気分転換にジムに出掛けて軽く運動してみるのもいいでしょう。運動もできますし、パパに育児の大変さをわかってもらう機会にもなりますよね。これは、ある意味一石二鳥かもしれません。

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