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インスパイリング・エクササイズ

インスパイリング・エクササイズという言葉をテレビや雑誌などでよく耳にしているかとおもいます。出産した芸能人のかたもこのエクササイズで産後ダイエットに成功しているようです。

インスパイリング・エクササイズとは、美人女優の竹内結子さんのパーソナルトレーナーであるMicacoさんが考案したエクササイズです。竹内さんは産後ダイエットにこのエクササイズを取り入れて、あまり苦労することなく元のスレンダーボディを取り戻したようです。もしかしたら出産する前よりもキレイになったかもしれませんよね。コマーシャルなどで竹内結子さんをみると美しさにより磨きがかかったようにおもえます。

インスパイリング・エクササイズとはカラダの内側を刺激してそのインナーマッスルを鍛えることによって、カラダの中心部はしっかり骨格を支えて表面は女性らしい柔らかさを残したからだ作りをするというエクササイズです。

骨盤を正常な状態に改善するためのエクササイズも含まれているため、O脚やX脚を矯正することができたり小尻にすることができたり、婦人科系の不調や冷えむくみも改善されるようです。

いちばんの特徴として挙げられるのは生活しながら痩せやすいカラダづくりができるということとです。女性らしい美しいボディラインを作れるそうです。産後のお母さんたちやOLさんたちの間で人気がでるというのもわかりますよね。


骨盤のゆがみ解消して、出産前のスタイルを取り戻しました!
妊娠・出産でゆがんでしまった骨盤を、骨盤ウォーカーベルトは、骨盤にベルトを巻いてゆがんだ骨盤をしっかり矯正します。骨盤を正常な位置に戻し、産後の気になる下半身太りを解消します。
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産後ダイエットの方法&成功の秘訣 新着情報

産後ダイエットが気になるかたも少なくはないですよね。産後ダイエットは早えに始めるのが良いそうです。実は産後6ヶ月までが勝負だとよく言われています。しかし、現実をみてみると育児を手伝ってくれる人がいたり、実家に住んでいるわけでなければ、毎日、一人で育児や家事をこなさなければならないですよね。「育児と家事に忙しくて産後ダイエットどころじゃない!」と感じている方も多いのではないでしょうか。それでは、産後ダイエットは、いつどのような時にすればよいのでしょうか?本当に、心から、出産する前のスタイルに戻りたいと思うのであれば、赤ちゃんが寝ている間の時間を利用してみましょう。

生まれたばかりの赤ちゃんは、一日のほとんどの時間を寝ています。その時間を有効に使うとよいでしょう。産後ダイエットは、お腹周りについた脂肪を取ることが、まずはじめの段階です。出産した後のからだは、出産によって減ってしまった筋肉の代わりに、脂肪の割合が増えているのです。また、基礎代謝も低下してしまいますのでカロリーを消費しにくくなり、太りやすい体質になってしまっています。そういった時期に、甘いものを食べてしまったり、食事量を増やしたりすれば産後太りが進行してしまうので、注意が必要です。

低下してしまった基礎代謝を上げるために簡単な運動などを実践しましょう。そして脂肪を落として、その代わりに筋肉をつけるように心がけましょう。筋肉をつければ、基礎代謝がアップしますので産後太りも防ぐことができます。芸能人の中でも、産後、取り入れている人がいましたが、骨盤を矯正しリンパの流れを整えるといった「インスパイリングエクササイズ」は、比較的、簡単に取り入れられますし、効果も高い方法だといわれています。休日は、パパに赤ちゃんを任せてみるのも良いかもしれません。そして、気分転換にジムに出掛けて軽く運動してみるのもいいでしょう。運動もできますし、パパに育児の大変さをわかってもらう機会にもなりますよね。これは、ある意味一石二鳥かもしれません。

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