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インスパイリング・エクササイズの効果

産後ダイエットに、大変有効なエクササイズとして、インスパイリング・エクササイズが話題になっています。

なぜ、インスパイリング・エクササイズが、そんなに話題を呼んでいるかというと、その効果を、身をもって証明している人がいるからです。その人とは、女優の竹内結子さんです。

竹内結子さんは、産後ダイエットとしてイ、ンスパイリング・エクササイズを実践し、なんとウエストが8センチも細くなったということです。この前、テレビで竹内結子さんを観ましたが、ひょっとしたら出産前よりもキレイになったかもと感じるほどでした。

インスパイリング・エクササイズは、なぜそんなに、産後ダイエットに効果があるのでしょうか。

出産時には、赤ちゃんが産道を通るために、骨盤が大きく開きます。産後も骨盤が開いた状態が続くと、体がそれに合わせようとし、全体のバランスが崩れてきてしまいます。そうすると、骨盤に脂肪がついたり、腰痛に悩まされたりするようになるのです。

インスパイリング・エクササイズは、骨盤だけに特化したエクササイズではなく、全身のバランスを整え、美しい体を作るというものです。そのため、産後ダイエットのみでなく、通常のダイエットにも効果的なエクササイズだといわれています。

体全体のゆがみを正すため、腰痛、O脚、X脚といった、体のゆがみが原因で起こるトラブルも解決してくれます。あなた、インスパイリング・エクササイズに挑戦して、美しい体を目指してみませんか?


【インスパイリング・エクササイズの主な効果】

《 ビジュアル面 》

・O脚、X脚の矯正(2・3ヶ月効果が持続します)
・美脚
・美尻
・小顔
・デコルテを開いてバストアップ
・二の腕のたるみ
・猫背


《 健康面 》

・腰痛(若い人はそり腰が多く腰痛の原因となります)
・肩こり
・生理痛
・冷え性
・安眠
・リラックス

骨盤のゆがみ解消して、出産前のスタイルを取り戻しました!
妊娠・出産でゆがんでしまった骨盤を、骨盤ウォーカーベルトは、骨盤にベルトを巻いてゆがんだ骨盤をしっかり矯正します。骨盤を正常な位置に戻し、産後の気になる下半身太りを解消します。
産後ダイエットの方法&成功の秘訣 新着情報

産後ダイエットが気になるかたも少なくはないですよね。産後ダイエットは早えに始めるのが良いそうです。実は産後6ヶ月までが勝負だとよく言われています。しかし、現実をみてみると育児を手伝ってくれる人がいたり、実家に住んでいるわけでなければ、毎日、一人で育児や家事をこなさなければならないですよね。「育児と家事に忙しくて産後ダイエットどころじゃない!」と感じている方も多いのではないでしょうか。それでは、産後ダイエットは、いつどのような時にすればよいのでしょうか?本当に、心から、出産する前のスタイルに戻りたいと思うのであれば、赤ちゃんが寝ている間の時間を利用してみましょう。

生まれたばかりの赤ちゃんは、一日のほとんどの時間を寝ています。その時間を有効に使うとよいでしょう。産後ダイエットは、お腹周りについた脂肪を取ることが、まずはじめの段階です。出産した後のからだは、出産によって減ってしまった筋肉の代わりに、脂肪の割合が増えているのです。また、基礎代謝も低下してしまいますのでカロリーを消費しにくくなり、太りやすい体質になってしまっています。そういった時期に、甘いものを食べてしまったり、食事量を増やしたりすれば産後太りが進行してしまうので、注意が必要です。

低下してしまった基礎代謝を上げるために簡単な運動などを実践しましょう。そして脂肪を落として、その代わりに筋肉をつけるように心がけましょう。筋肉をつければ、基礎代謝がアップしますので産後太りも防ぐことができます。芸能人の中でも、産後、取り入れている人がいましたが、骨盤を矯正しリンパの流れを整えるといった「インスパイリングエクササイズ」は、比較的、簡単に取り入れられますし、効果も高い方法だといわれています。休日は、パパに赤ちゃんを任せてみるのも良いかもしれません。そして、気分転換にジムに出掛けて軽く運動してみるのもいいでしょう。運動もできますし、パパに育児の大変さをわかってもらう機会にもなりますよね。これは、ある意味一石二鳥かもしれません。

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